ラスカル。

ラスカル。

夏だわ月曜だわで、
だいぶのべっとしている我が家。

覇気がないわぁってことで、
主役さておき別のお話。

 

なぎろぐ

見て。見て見て。見て見て見て。

 

なぎろぐ

もろた。D40お下がりもろた。

これだけ残してもしゃーないしって
レンズもくれた。

50mmの単焦点は持ってないから嬉しい。

 

それ以上にほっこりしたのがこちら。

 

なぎろぐ

ラスカル。唐突にラスカル。
なんだろう。むちゃかわいい。
もじもじ照れとる。

愛犬2ワンさんがお気に入りだという
セーフハイド(レザーボーン)は
凪君にぜひどうぞって。うわーい。

 

なぎろぐ 凪

うちはなんでもこたろうが先なので、
凪にはまだ知らせてないんだけど、
近いうちにどういう顔するか
お披露目しようと思います。

さて、カメラ本体は不具合があって
今ちょっと撮影出来ないのだけど、
レンズだけでも試し撮り。

 

なぎろぐ 凪

これがうちのレンズ。
シグマの30mm。

続いてこの度お譲りいただいた
Nikonの50mm。

 

なぎろぐ 凪

ズームじゃないのよ。
どちらも単焦点なのだけど、
同じ位置から撮ってこれだけ違う。

それにしてもNikonのレンズは
軽いなぁ。超軽いなぁ。半分だなぁ。

これは屋外でダシャダシャ撮るのに
非常に有効そうだなぁ。

一式ご提供ありがとう。Wさん。

ごご丸にどうしても煮え切らなかったら
修理に出させてもらおうと思います。

本当にありがとう!!

 

なぎろぐ 凪

あ、凪起きた。

今日ほぼまともに写ってなかったからね、
一応みんなに顔見せとこうね。

完全に寝ぼけてるけどね。

 

 

主役を食ったあらいぐまにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。