ぷち再会。

ぷち再会。

ただいま、凪。

投票がてら買い出し行ってきた。

おまいのキャベツとか
おまいのマナー袋とかな。

 

なぎろぐ 凪

普段は受け身の凪だけど、
留守番明けの歓迎はそこそこ激しい。

リビングのドアギリギリに待機して、
隙間からあたしの姿を捉えると、
きゅむーきゅむーって鳴きながら
興奮気味にくるくるダンダンして、
しっかり沸いてくれる。

まだうっかりした時しか
ドカーンは喰らわないけども。

 

なぎろぐ 凪

ただいまね。お待たせね。

凪。とりあえずメシ食っていいかな。

 

なぎろぐ

突然サンドウィッチが食べたくなって、
スーパーで三角を買ったのだけど、
その後立ち寄ったパン屋さんで、
四角にも手を出してしまった。

 

なぎろぐ 凪

昼とおやつで食べ比べ。

三角はやんわり、
四角はしっかり。

特長が違って、それぞれ
おいしゅうございました。

 

なぎろぐ

卵サンドを食べながらの夏空。

帰宅直後にスコールをもたらしたのは
あのモクモク達だろうか。

お待ちくださってありがとう。
おかげで濡れませんでした。

 

なぎろぐ 凪

今日はとにかく蒸します。
保冷剤の交換サイクルが早い早い。

それと知事選の当確結果も早かったねぇ。
なんだか全然競らんかったなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。