くずきり。

くずきり。

頂き物でおやつをします。

 

なぎろぐ

片方のフィルムを剥がすと
ちゃんと格子になっているの。

 

なぎろぐ

逆の口から押し出し棒(名前ある?)で、
ぎゅむむーとします。楽しそう。

でもここはどうしても両手が必要なので、
カメラは無しね。

 

なぎろぐ 凪

テーブルのものには一切手を出さなかった凪が
雫に舌を伸ばしてきました。珍し。

 

なぎろぐ

白桃の甘ったるいソースをかけて、
召し上がれです。

 

なぎろぐ 凪

凪は終始お口を開けたまま
お隣で眺めてくれました。

 

なぎろぐ

くずきりを食べたら
急に食欲の門が開いてしまったので、
この後オムレツ焼きました。

順番が逆だけど、まぁいいか。

 

なぎろぐ 凪

おまいの食えるもんがなかったのぉ。

 

今日は隅田川の花火を
部屋の中から楽しんでおりまーす。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。