凪と革骨。

凪と革骨。

凪、ちょっと来てみ。見てみ。
嗅いでみ。かじってみ。

 

なぎろぐ 凪

おまいがもろてんで。
フィルム外さんとわからんか。

ちょっと待ってな。
ほれ。

 

なぎろぐ 凪

結構しっかりレザー臭香るけど、
なんだか全然ピンと来ていない様子。

 

なぎろぐ 凪

渡してみると一応いつも通り
抱え込みたい時の定位置に向かうものの、

 

なぎろぐ 凪

鼻汁スタンプがてらガン見するばかり。

 

なぎろぐ 凪

やっぱりイマイチ用途がわからんらしい。

そうか。ちょっと貸してみ。ほれーい。

 

なぎろぐ 凪

放れば急いで拾いに行くし、
ちゃんと欲しがりはするんだな。

 

なぎろぐ 凪

凪。土下座しても出て来んよ。

 

なぎろぐ 凪

今日のところはただ傍に置くという
不思議な気に入り方で初絡み終了。

 

嬉々として笑顔で噛み噛みなんて
都合のいい期待には応えない、
いや、期待自体に気づかないのが凪。

気が利かないというか、
空気を読まないというか、
そういう鈍感で媚びない対応が
凪の格好いいところ。

こたろうの真逆を向いた、自由。

笑顔の進展はまた次の機会に。

 

 

初対面は控えめな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。