凪的散歩。

凪的散歩。

もしもし、凪子。
まだ出だし3分ですよ。

 

なぎろぐ 凪  

なに早速咬みつかれとんねん。

通り沿いの生け垣を
巻き尾でガサガサガササー。

しかもこれ外すの痛いヤツ。
トゲトゲが猛抵抗してくるヤツ。

もうもうっ。

という訳で、
この日はここで撮影終了。

 

なぎろぐ 凪

気を取り直して、本日。好天。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、ご機嫌ご機嫌。

 

なぎろぐ 凪

今日はちょいと出遅れたため、
おてんとさんのパワーに押されている。

 

なぎろぐ 凪

凪は屋外ではあまり水を飲まないけれど、
こういう場所では気分次第で座ったり、
へたったり、瑞々しい草はむったり、
勝手に涼をとるので、まずまず安心。

 

なぎろぐ 凪

だけど自然のないところでは簡単に
脱水・熱中症くらうタイプかも。

この毛量にしてはなんだか
暑さに鈍いんだなぁ。

もともと唾液量もかなり少なめだし、
免疫力の低下が心配だ。

 

なぎろぐ 猫

それと毎日挙動不審&興奮気味に
ワンニャンを探しているわりに、
肝心な時に察しが悪いところも心配。

五感も六感も全く使いこなせてなさそう…。

一旦は威嚇体勢に入ろうとした猫さんも
呆れて静かに見送っとるわ。

凪ー、ふぁいとー。

 

以上、朝んぽでした。

 

 

天然系凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。