素人のあがき。

素人のあがき。

強制ぽちゃんを何度繰り返しても、
むぎなぎの冷めた反応は変わらず。

 

なぎろぐ 凪

凪は毎回即行で逃げ出して
溜めた負をくるくるダンダンと
プールハイで弾き飛ばします。

というわけでやはり
姪コーチのお相手は、、

 

なぎろぐ

分散できずにごめんよ、こむぎ。
全部背負わせてすまん、こむぎ。
どうにかやり過ごしておくれ、こむぎ。

 

なぎろぐ 凪

犬に対しては強行派のあるじ母。
引き続き凪を説得中。
まだ粘っています。

 

なぎろぐ 凪

ナギーガンバレー。←棒読み。

 

なぎろぐ 凪

この日のラスト1本も
ほんの数秒で終了。

 

なぎろぐ 凪

ハイおつかれおつかれ。

 

なぎろぐ 凪

猫同士は確実に物事の詳細を
伝達し合う能力があるように思うけど、
この子らはどうなんだろう。

もし思い出を伝える事ができるなら、
プールのプロがどんな風にこの環境を
楽しんでいったか教えてやってほしいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

こたろうのプール記事を参考に
うちの子にも試してみたけれど、
その反応はこたろうの足元にも
及ばなかった的なコメントを
何度ももらったことがある。

本当だ。

確かにあの子はプロ過ぎた。

1日何ラウンドも何時間もぶっ通しで
とにかくずーっとプールプールプール♪

ありゃあ素人には真似できんのだな。

 

 

素人の夏にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。