凪の番。

凪の番。

そもそもダブルコートの凪は
水を汚すという理由もあって、
こむぎばかりに頼っていた
このプールと犬ネタ。

終盤くらいは気兼ねなく
毛だらけにしてみようじゃないか。

 

なぎろぐ 凪

母の本気、発動。

 

20160821-03

どんどんバンバンぐいぐい進行。

 

なぎろぐ 凪

凪、今シーズンの初着水。

 

なぎろぐ 凪

どうだ?
去年のように完全フリーズか?

 

なぎろぐ 凪

目にも止まらぬ早さで脱出。

この間の撮れ高ゼロで、
ブログ的にも残念な結果に。

 

なぎろぐ 凪

脚しか濡れない浅さで
なにがそんなにお困りか。

 

なぎろぐ 凪

再検証。

 

なぎろぐ 凪

そりゃそうだな。

この深さじゃどう考えたって泳げないし、
かわいい小魚が泳いでいるわけでもないし、
そんなところに自ら好んで
リハビリしに行く犬はおらんわな。

やっぱりつい飛び込みたくなるような
素敵な水辺にでも連れてったらんと、
期待する姿は見れないかなー。

 

 

オリンピックもいよいよ終わり。

ブラジルのサッカー金メダルは
なかなかの筋書きだったなぁ。

個人的には体操、卓球、バド、よかったー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。