犬と犬と水。

犬と犬と水。

こむぎが集中攻撃をくらって
こんな目にあっているというのに、
凪はどこだ?

 

なぎろぐ 凪

しれっとそこか。

いやいや、ひとりだけ
それでは済まされまい。

 

なぎろぐ 凪

おまえもやるのよーん。

凪はこのボデーカラーのおかげで
誰よりもカンカンに熱をもつので、
定期的に冷やさないと。

 

なぎろぐ 凪

水の抵抗感よりおやつへの期待。

まぁそもそも昨年よりだいぶ
水深下げてあるんだけどね。

 

なぎろぐ 凪

おやつのためならえーんりゃこーりゃ。

 

なぎろぐ 凪

希望の光が消えましたよと
姐さんに挨拶をして、

 

なぎろぐ 凪

即脱出。

 

なぎろぐ 凪

やはり水中歩行がストレスだったのか、
なにかスイッチが入ったようで、
あるじを誘ってプレイバウプレイバウウウー。

 

なぎろぐ 凪

なんだよおまいはかわいーなー。
あそぶーあそぶよー。

 

 

次はこむぎに仕掛けます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。