プール納め。

プール納め。

なぜか突然テンションを
上げてしまった凪が

 

なぎろぐ 凪

空気を読まずに
こむぎを誘います。

 

なぎろぐ 凪

むっちゃ怒られてますけど、

 

なぎろぐ 凪

笑顔で向かって行きます。

 

なぎろぐ 凪

対照的なふたりの表情。

 

なぎろぐ 凪

怒る気力も失せてきたこむぎに対し、
姐さん遊ぶ?遊ぶー?の凪。

 

なぎろぐ 凪

興奮がピークに達したのか、
自らプールに初じゃぼん。

瞬間を撮れなかったのが心残り。

しかし、なんで?

 

なぎろぐ 凪

ここでようやく冷静に。

我が家のプール2016は
これにて終了です。

 

なぎろぐ 凪

逆算してなかったので、
8月中に終われませんでした…。

9月にこぼれてさらに季節感が
置き去りになりますが、
最終日あと少し続きます。

 

それではみなさま、よい9月を。

 

むぎなぎ希少な絡みにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。