まだやるよ。

まだやるよ。

はははー、まだ三日目。
相変わらず振り返りすぎだねぇ。

だって盆明けの現実なんて
絵的に面白味ないんだもーん。

 

なぎろぐ 凪

この日は前半が例の工作だったので、
庭遊びは午後スタート。

庭に出ることすら躊躇するだなんて
これはもう完全にこむぎ化です。

 

なぎろぐ 凪

こむぎは母に抱かれてないと出て来ないし、
凪は姉に押し出されないと出て来ない。

でもこれはきっとそういう筋書き。

 

なぎろぐ 凪

姪こたコンビの競い合うような
全力投球も賑やかで楽しかったけど、

むぎなぎの消極的な過ごし方も
これはこれで微笑ましい。

我が家も本格的に代替わりです。

 

なぎろぐ 凪

もうしばらくしたら姪だって
プールどころか帰省すら拒む時代が
やってくるんだろうし。

ま、それまでは今のこの感じを
楽しんでおきましょ。

 

20160824-06

全員の立ち位置が集約された1枚。

凪はお役目をこむぎに任せて
後方でしれっとしてる。

 

なぎろぐ 凪

凪も凪もー。

姪の細腕で凪を抱き上げるのは
さすがにまだ無理だけど、
足はだいぶ早くなったので、
追いかけっこは充分サマになってます。

 

なぎろぐ 凪

水鉄砲は凪がドン引きしてしまうので、
ペットボトルで水やり中。

いいぞー姪ー。
スマッシュヒットだ、やれやれー。

 

なぎろぐ 凪

凪のふるふるを撮るのが好き。

仕上がりが想像以上に
不っ細工な変顔だったり、
美しい真顔だったり。

撮ってる時は表情わかんないから
結果が楽しみなんだよね。

 

明日も明後日もつづくー。

 

やっとこの折り返しにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。