衣替え。

衣替え。

週末の様子です。

 

なぎろぐ 凪

まったり中に注文していたラグ到着。

開けてみよう、広げてみよう。

 

なぎろぐ 凪

なぜか避けて歩く凪。

匂いなのか、パリパリ音なのか、
踏み心地なのか・・・。

しばし、待ちに待つあたしです。

 

なぎろぐ 凪

しばらくして、待ってましたのご挨拶。

初っ端のひと噛み以降、
噛んだり掘ったりの気配なくひと安心。

さて、作業を進めましょう。

 

なぎろぐ 凪

これまでのウレタンマットをカットして
下敷きがわりに継続利用します。

二枚敷きで足に優しくね。

凪、邪魔。

 

なぎろぐ 凪

隅から見学、よろしくどうぞ。

このマットも凪の各種ハイ(※)で、
あちこちポコポコ爪形に弾かれた小傷が
目立ってきたから、ちょうど頃合い。

※)メシハイ、お帰りハイ、シャンプーハイ、
ウンコハイ、物干ハイ ← 洗濯物が通ると跳ねる

 

なぎろぐ 凪

調湿機能という謳い文句に踊らされ、
初めてい草系を導入してみました。

 

無地や和柄はいかにもなので、
個性のあるものにしてみたけど、
いやはやちょいと派手だったか。

 

見た目以上の問題は今後の凪毛。

これまでは白ラグが凪毛を集めて離さなかったので、
ぱくぱくローラーで片付けられたけど、
い草となるとそうもいかず、凪毛ボールが
ただただコロコロと部屋中に分散するばかり。

満身創痍のココロボ。
大丈夫かなぁ、頑張れ頑張れー。

 

なぎろぐ 凪

いずれの工程も興味のない凪子は
新ラグ無視で、on 旧ラグ。

舌ぺのガチ寝でゆーるゆるー。

 

昨日の5枚目「なまぞん」。
遊び心の合成でした。てへ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。