片パンダ犬。

片パンダ犬。

どどん!

おやおや?

 

なぎろぐ

ばばん!

あらあら?

なにか違いますねぇ。
そりゃ、そうです。

 

なぎろぐ 凪

うちのはこう。
ぱっきりセンター分け。

 

なぎろぐ 凪

そして片パンダは右が黒、左が白。

 

なぎろぐ

この子は、左右逆カラーのUさん。

たまたまなぎろぐ見つけてくれた方が
「うちの子、凪さんに似てますー」と
愛犬さんの写真を送ってくれたのです。

千葉のセンター卒で、対ワンわっしょい、腹虚弱。
似たような境遇、風貌、残念なところもそっくりだそうで。
こうなると血縁かもしれませんねー。

凪より4年程前に家族を見つけた先輩保護犬なので、
凪に似ているというか、むしろ凪が似ているんですね。

R様。かわいいお写真ありがとうございました。

少々難しい屋外スイッチを持った子達ですが、
お互いうまくつき合いながら幸せ目指しましょう。

 

なぎろぐ 凪

さて、凪とい草のその後です。

一緒に長椅子+旧ラグ。

 

なぎろぐ 凪

ひとりでフロアクッション+旧ラグ。

 

なぎろぐ 凪

再び、ひとりで長椅子+旧ラグ。

見る度い草外の場所で転がっている凪。

 

なぎろぐ 凪

い草も夏ボードもスルーの凪。
これはやはり、わざとだろうか。

うぬぅ。よかれの的を外しまくるあたしなのかー?

 

 

ボーダーミックスの片パンダ仲間にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。