桃ばうむ。

桃ばうむ。

おやっつおやっつ。
今時のネクターはこんなことになっとるんか。

 

なぎろぐ 凪

見てみて、凪子。

ネクターと言えば缶ドリンク。
菓子業界もいろいろするねー。

 

なぎろぐ 凪

冷やしておいしいって書いてあるから、
冷やしておいしくしてみた。

 

なぎろぐ 凪

いや。勝手に繰り出してこられても。
そんな顔されても、困る。
やれんもんはやれん。

 

なぎろぐ 凪

わかったわかった。
あとでバナナ。あとでバナナ。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと、今日はしっかりオンい草。

単に気温が低いから床よりこっちなのかな。

今日のここらは5月並みの涼しさってことで、
余裕の長袖生活。凪のお口も締まりよし。

西日本は激暑なんだってねー。

 

おまけ。

なぎろぐ

昨日の更新を見てUさんの追加写真が届きました。

Uさんの夏巻きは偶然にも白唐草模様。
わー色違いチョイスー。どこまでもお揃いの片パンダ。

お互いわっしょい犬だから、たとえ出会っても
笑顔で並ぶことすら出来ないだろうけど・・・。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。