暖欲す。

暖欲す。

昼休憩とります。
おまいは寝てな寝てな。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、昼メシ昼メシ。
さぁさぁ、ぬくいものぬくいもの。

 

なぎろぐ 凪

7月も後半。世間は夏休みだというのに
じっと座っていると冷えて冷えて。
連日5月並みはきついわぁ。

思い立って袋らうめんを掘り起こす。

雑な具が写ってごめんなさい。
昨日ウインナ期限切れにて強引に。

 

なぎろぐ 凪

ハイハイ、そーだそーだ。
ここでノビてはバリ硬で仕上げた意味がない。

 

なぎろぐ 凪

冷蔵庫からキューリかキャベツが出ると
期待値が高まりこのお顔。

今日はなんだ?

 

なぎろぐ 凪

もらう気満々。

間違えて普段は使わない右手まで
ドシドシ突き出してくる。

 

なぎろぐ 凪

毎朝・毎晩盛ってる上に、昼まで生キャベツ。

さすがにこれは食い過ぎじゃねーの?

 

 

変更したテーマの表示がイラっとくる重さだったので、
またまた変更しました。せわしなくてすみません。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。