真剣な眼差し。

真剣な眼差し。

真剣な眼差し、其の壱。

 

なぎろぐ 凪

踏ん張り踏ん張り、
脇腹を掻いております。

 

なぎろぐ 凪

テレビの動物には反応しない凪。

でもこの日、保護犬施設の番組から
上がるワンズの声に耳を立てた。

 

なぎろぐ 凪

真剣な眼差し、其の弐。
聞き入っている風に見える凪。

 

なぎろぐ 凪

小包が届いたけれど、相変わらず冷ややか。

こたろうは外装にも中身にもすべてに
食いついていたので、なんとなくついでに
購入物を紹介する流れが多かったけど、
凪に世代交代してからはもうめっきり。

 

なぎろぐ 凪

耐熱ガラスのジャグ買いました。

 

なぎろぐ 凪

真剣な眼差し、其の参。
新聞に目を通す凪。

 

なぎろぐ 凪

いいえ、角をしゃぶっていただけ。

 

なぎろぐ 凪

ここ最近でもっとも当たりだった買い物。
太陽油脂のパックスナチュロン

全身洗浄の時はノルバサンを使っているけど、
散歩明けの手足用には泡タイプが楽。

手揉みのすべり具合も泡切れの良さも◎。

 

なかなかのスピードで
三連休が過ぎ去りました。
まぁ、よしだ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。