全コマガム愛。

全コマガム愛。

またまたレールの上で始まってます。

本日は全コマイラっとする程ガム愛です。

 

なぎろぐ 凪

毎日これでもかという程
新鮮に大喜びする歯磨き前ガム。

スタートはお口に1、床に2。

 

なぎろぐ 凪

わかった。わかったからほら、進めて進めて。

 

なぎろぐ 凪

とにかく小分け派の凪子ちゃん♂。

割って出す割って出すの繰り返し。

 

なぎろぐ 凪

美味しい分だけお口に入れて、
余分は大事に順番待ち。

おしまいかと思っても
しつこく何度もポロンポロン。

 

なぎろぐ 凪

これをわざわざコマで撮るのがミソなのよ。
動画じゃ一瞬の阿呆面見逃しちゃうのよ。

 

なぎろぐ 凪

人様からのおこぼれは急ぐことを覚えたけれど、
自分専用のものはとにかくマイペース。

毎朝・毎晩のごはんタイムも
こむこたならどんなに遅くても
2桁秒で完食のところ、凪は4分かける。

このじれったさが毎日の幸せ。

 

 

連休中日。

本日も散歩行って、ごはんして、
掃除して、買い出しはしごして、
うたた寝したら、しれっと夜が来た。

あららーん。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。