家庭内格差。

家庭内格差。

なぎろぐ 凪

河原もいよいよ夏本番な虫の音するし、
久しぶりにいただいておくか。

なぎろぐ 凪

はぁーなんて恐ろしい人工色。
添加物のかたまり。
危険なニオイぷんぷんよ。

そらモノの30分で虫達追い出すんだもんね。
おやつじゃなくてクスリだもんね。

なぎろぐ 凪

だけど犬達はこういう
人工フレーバーに弱いんだなー。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

そりゃよかったなー。

そのひと口ほぼ2,000円だってこと
忘れんなやー。噛み締めろやー。

今日はなにが起きても吐くなやー。

なぎろぐ 凪

あるもんかっ。

なぎろぐ 凪

これはあたしんだ。
よそのお国のクリームサンドだ。

しかもおまけでもらったゼロ円だ。
くそぅ。

 

我が家の格差にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。