まぬと近況。

まぬと近況。

なぎろぐ

せっかく見に来てくれたのに、ごめんねー。

なぎろぐ

だけど先週末、ちゃんとカメラ見に行ったのよ。
近所の家電量販店にチャリこいで。

D40は運命かと思う程大好きだったけど、
デジカメは所詮家電なんだよね。
やっぱりどんどん進化してる。

展示カメラに自分のレンズ勝手に取り付けて、
メモリ突っ込んで、色をあれこれ持ち帰ってきた。

どれにしよーかなー。安いのはどこかなー。
という作業がまだ出来ていないんだけど、
いいかげん覚悟を決めないと、なぎろぐの更新が
お休みばかりになってしまいそう。

近いうちにココロを決めよう。

 

ちなみに本日の凪はお股にカイカイができて
1日中赤ポチと格闘してます。

搔き壊さないようになだめるのに難儀してます。

 

それとつい先程器を落として割りました。

こたろうだったら、即洗濯機に放り込んで
終わるまで待機させるところだけど、
凪はグイグイ来ずに背中越しにそっと見学。

キムチごと丸っといったので片付けが大変だったけど、
危険地帯にアクティブチャレンジしない子は楽だな。

 

うちの日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。