なにか違う。

なにか違う。

なぎろぐ 凪

いつも通りごちゃついた我が家。
しかしどこかなにかが違う。

さてそれはどこかな?

そうだね。
テレビが代替品だね。

わかるかっ!

なぎろぐ 凪

今日サービスの人がきてくれたんだけど、
症状からするとどうやら部品交換が必要みたい。

だけど今、その部品の供給が止まっているらしい。
半月かひと月かそれ以上か予定も立たないらしい。

なんでー!と思ったけど、震災の影響だそう。

なるほど。そういうことなら黙って待ちますヨ。

なぎろぐ 凪

今はだましだまし観れたり観れなかったりだけど、
明日急にまったくダメになる可能性もあるからと
代替のテレビを用意してくれました。

録画機能はないけれど、いいですいいです。
貸してくれるだけで助かりますヨ。

メーカー合わせてくれてるし、
リモコンそのまま使えて勝手がいいですヨ。

そんなわけでうちの子しばらくお預けです。
ドナドナー。行ってこーい。またなー。

なぎろぐ 凪

おにーさんはどうやら犬好きさんのようで、
なにやらコソコソ凪に話しかけたりしてる。

ボーダー柄なのにボーダーの顔をしていない、
何犬だ?うーむーと首かしげてました。

この顔立ちは一体なんの血が混ざっているのか
あれかねぇこれかねぇとふたりで首かしげました。

おにーさんちは小振りウィペット4女子なんだって。
もうレース年齢は超えてしまったらしいけど、
今でも50m4秒だって。ピューーーー。

なぎろぐ 凪

うちも多頭飼いにしたら
急速に犬社会のルール身に付くよ。
どんどん個性見えてくるよっだって。

1頭から2頭にする壁さえ超えたら、
あとはなし崩しで3頭、4頭…あははははだって。

保護犬もう1頭かぁ。
もう少し体力と財力あったら
いくらでもお迎えしたいけどなぁ。

残念ながらカメラひとつで
グジグジしてる庶民なんだなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。