身内ランチ。

身内ランチ。

なぎろぐ

今日はこむぎ姐さん来てました。

この体勢で10秒以上止まってます。
小型犬はみんなやるよね。

こむだとバレエみたい。かわいいな。

なぎろぐ

美味しそうな昼ごパン
差し入れてくれました。わーい。

なぎろぐ

平日なのに小学生の姪っ子もいます。
今日はなにやらかの代休だそうです。

なぎろぐ 凪

おやおや、姐さんの前に割り込むとは
なかなかのホームっぷりじゃないか。

なぎろぐ 凪

なんと。姐さんを追いやるとは
本当に偉くなったもんだよ。

そこは譲るタイプのままで、
よかったんだけどね。

なぎろぐ 凪

姉に一目置きすぎて萎縮しまくる凪。

父・母・姪にはどつきのオテを
繰り出すくせに姉にはちょんちょん。

よくわかってる。
姉がおらんと我々はどこにも行かれん。

なぎろぐ

ケーキも買ってもらいました。
半袖の季節なのに皿はやっぱり
KFCクリスマス。ハイハイ毎度。

某マツコDさんの番組でも
取り上げられていたお店らしいです。

大人味でおいしゅうございました。

なぎろぐ 凪

装飾小物入れ、飛び出す手紙、
垂れ耳ワンコのペット花瓶。
和むプレゼントですなぁ。

 

乳歯が抜けてから10ヵ月も両前歯なしだった姪。
こうなったらもう1年目指す!と言った矢先、
GWあたりからやっと永久歯が見えてきた。

今日でようやく6割程。来月あたり生え揃うかな。

 

あるじの加齢日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。