庭ラン。

庭ラン。

なぎろぐ 凪

庭凪イキイキ。

なぎろぐ 凪

普段ならまだ起き抜けな時刻。

早目の起床。しっかり朝ごはん。
庭でスッキリ。なんて健康的なルーティン。

なぎろぐ 凪

うんちょす中のこむぎをじっと見守る凪。
静かに見守り切った凪を見届けるあたし。
なんだこりゃ?

なぎろぐ 凪

白い顔も黒い顔も笑顔。

なぎろぐ 凪

なんだか、わーい。

なぎろぐ 凪

あのねー、わーいなきぶーん♪

なぎろぐ 凪

ちなみに姐さんは相変わらず冷めっ冷め。
この縁台はこむが傍観するためにあるのだな。

おまけ。

なぎろぐ 凪

凪コケる。

 

早朝、普段ならがっつり寝ているはずの凪が
家中ウロウロしながら床舐めしているので、
こりゃ近々吐きに行くなと思ったら
案の定リビングの真ん中でリバース。

おう。大丈夫だ、任せろ。
片しとくから、寝直してな。

吐いてスッキリしたのか即落ちで
真横のフロアクッションですーすー寝て、
目覚めてからはごはんーごはんーと元気です。

だけど朝は念のためメシ抜き。残念。

 

庭駆け回る犬にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。