全員出動。

全員出動。

なぎろぐ 凪

前日まで天気予報がイマイチだったので、
あるじ姪ご所望の映画鑑賞のはずだったけれど、
完全に晴れた。晴れ女姉妹のパワーか。

なぎろぐ

あるじ姪のお許しが出て急遽予定変更。
いい感じの公園に連れてきてもらった。

なぎろぐ 凪

雨なら仕方ないけど、晴れたからには
むぎなぎに留守番なんかさせてられないよねー。

母におむすびを頼んでいる間に総菜の買い出し。
姉の車にはワンタッチテントとレジャーシート。

ちょうど昼時に到着。即席にしては充分だ。

なぎろぐ 凪

「俺はいい」が決まり文句のあるじ父も
「ダメダメ、外で一緒におむすび食べよー!」と
強引に連れてきた。

3列シート7人乗りに5人と2ワンでちょうどぴったし。

なぎろぐ 凪

むぎなぎも繋げる都合のいい場所をゲット。

八重桜が散り切ったところで、
低い位置の色合いがなんだか素敵だ。

なぎろぐ 凪

家族が集まることはあったけど、
全員揃って出かけるのはお初だね。

そういや父は凪の対ワンわっしょいを
初めて見たんだな。おはずかしー。

なぎろぐ 凪

公園ネタ少し続きますー。

 

家族散歩にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。