嵐の前に。

嵐の前に。

なぎろぐ

明日は花散しの嵐になるという予報なので、
見納めに来てみた。

ところどころ葉がお目見えしているけど、
散り際ギリギリまずまずの見頃。

なぎろぐ 凪

凪、今日のところは緑じゃなくて桜だ、桜。

とは言っても、凪と桜のコラボを
撮るのはなかなか難しい。

なぎろぐ 凪

伸縮リードにチェンジしたいけど、
街中では不向き。

ここで凪を自由にさせるのはちょっとね。
ワンさんニャンさん通ったら大変だし。

なぎろぐ 凪

ここに来る途中の公園で、
女子達がキャーキャー言いながら、
散り桜をいっぱい抱えて撒き合ってた。
おこぼれがこちらにも舞ってくる。
どうもどうも。

そういや例年春休み中に散っちゃうけど、
今年は入学式とかに間に合う感じかな。
結構粘ったもんね。

東北エリアあたりだと校庭の桜が
新学期にバッチリタイミング合うのかな。
それはいーなー。素敵だなー。

なぎろぐ 凪

さて、コラボコラボ。

うーん、凪はいいけど、
桜が飛んでるぅー。

なぎろぐ 凪

うーん。凪あと2歩だった。

なぎろぐ 凪

これどうだ。

しっかし、このちびカメラは
薄ピンクをうまく拾わんなぁ。

なぎろぐ 凪

どうでもいいらしい。
そんなことはどうでも。

あったかくて無風で
心地よい散歩日和だったら
それでいいらしい。

そらそうだ。凪、正解。

なぎろぐ

みんなー、明日の雨風
頑張ってしのいでねー。

それではまた来年ねー。

 

本日現在凪ウンはまだ
ふんにゃふんにゃです。

今回の件では凪のプーを
はじめて聞きました。
自分でもびっくりしてました。

あー、かわいーかわいー。

 

凪の桜散歩にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。