いま、谷。

いま、谷。

なぎろぐ 凪

いただいたコメントに反応したり、お礼したり、
質問にもちゃんと答えねばーなどと思いながら、
日常に追われ言い訳しながらぐずぐずしてる間に
前日の意気込みを丸っと忘れてしまうお年頃。

きっと失礼をしてますね。
すませんすません。

いつもコメント&ポチありがとうございます。
感謝だけはしているの。
自分の中ではね。うんうんて。

なぎろぐ 凪

で、最近は更新作業自体をし忘れてというか、
しなくちゃなーと気づく頃にはもう結構な時刻になってて、
あららーなんの準備もしてなーい。
写真も撮ってなーい。ってパターン。

バタバタ忙しくしているうちにぐいぐい日がのびて、
あれ?18時ってこんな明るかった?ってなってます。
最近どうも腹時計がズレてきてるわー。

そんなわけで今日も「うわぁ、もうこんな時間!」って
こぼれ写真を掘り起こしてこの更新してます。

うぬーいよいよ休業かしらー。
いやー、せっかくここまできたのだから、
頑張れるだけ頑張りたいのだけどねー。

明日はどうかなー。

なぎろぐ 凪

おやや、足癖が悪くてごめんなさい。

凪は毎日変わらずゆるっともたっとして、
外では元気に対ワンジャンプ繰り出してます。

なんだか気持ちに余裕がないのだけど、
ホントはこの時期はあちこちの桜も見歩きたい。
でもどうにもパキパキ区切りつけて動けないー。

嗚呼、あたししっかりー。

みなさまもどうぞ元気でいい春をー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。