連休締め。

連休締め。

なぎろぐ 凪

今日は窓を開けて過ごす程だったので、
西日を待ってから散歩に出た。

なぎろぐ 凪

思ったより風が冷たい。
やっぱり日が高いうちに来ればよかった。
開花宣言で春めいた気分に惑わされた。

ペラペラな上着も大失敗。
あれこれしょぼん。

なぎろぐ 凪

でも凪は今日の気候が丁度良さそう。

部屋にいる時の気怠さが抜けて、
なんともシャッキリ。
調子に乗ってなんだか引きも強め。

その上、連休最終日ということで、
伸縮リードにチェンジという甘やかし。
いいのか?いいのか?こんなことで。

なぎろぐ 凪

嬉しそうなのはいいことだけど、
外弁慶っぷりが日に日に
悪化してる気が済んだなぁ。

コツコツやり続けてりゃなんでも
吸収する子なのかと思ってたけど、
ここだけはどんだけ時間かけても
どうしてもダメみたい。

なぎろぐ 凪

外出ると理性のビスが吹き飛んじゃうのは
どうにも止められないみたいなのだ。

もう諦めてしまおかなーって
正直ちょっと思ってる。

臆病ゆえムキームキー言うてるけど、
本気でケンカする度胸はなさそうだし。

いつかハッとバカらしくなって、
パタンとやめてくれんかなー。←甘い。

なぎろぐ 凪

そうそう。こむぎ。
昨日はおとーさんおかーさんからの
紅芋&豆乳ケーキでお祝いしたって。

姪にもおもちゃを買ってもらって、
即日破壊し終えたとのこと。

楽しんだね。なによりなにより。

なぎろぐ 凪

今週、健康診断も受けるんだって。
朝から絶食で、昼から検診で、結果は夕方。
丸々1日がかりだね。頑張れーこむぎー。

なぎろぐ

凪が突然駆け出し、
薮から飛び出て来た猫さん。

銀ちゃんっ!?いや違うな。

なぎろぐ

銀ちゃん並みの美猫だけど、前の子だ。

ふぅ、銀ちゃんもう居ないのかなぁ。
おなか見せる程人馴れしてたもんなぁ。
人気ナンバーワンだったし、
誰かにもらわれて行ったかなぁ。

もう1度顔見たいなぁ。
凪を紹介したいんだけどなぁ。

 

凪はこの3日間、1日1.5時間以上の
散歩目標を無事クリア。

2月後半に比べたら今はまだマシなんだけど、
週明けからまたどうなるかわかんないからね、
行ける時に行ってやらんとね。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。