祝・姐さん。

祝・姐さん。

なぎろぐ 凪

寝とるか?
寝とらんか?

なぎろぐ 凪

起きとるんかぁ。
ま、しゃーないか。

なぎろぐ 凪

ほら来た。
凪に必ず邪魔されるので、

なぎろぐ 凪

爪切りはカウンターの上でやってます。
このルールいつか無くせるといいなぁ。

頼むねー。そのうち飽きてねー。

なぎろぐ 凪

さて今日は連休中日。

なぎろぐ 凪

遅起きして洗濯して掃除して買い出しして
散歩して隅から隅までいつも通り。

なぎろぐ 凪

うちは相変わらずネタなしの1日だったけど、
今日はこむぎ姐さんの誕生日。

おめでとうを言わないと。

なぎろぐ

こむぎもいよいよ1桁ラストイヤーです。
小さな不調はいろいろあるけど、
このまま大病を知らずに生きてください。

9歳なんかまだまだ折り返し未満ですよ。
目指せ成人式ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。