食べてばかり。

食べてばかり。

なぎろぐ 凪

長々引っ張ってごめんなさいよ。
今日で終わりにするからね。

真顔の凪が見つめる先にはお決まりの父母ケーキ。

なぎろぐ

この日は初記念日の二日後だったので、
「ひなまつり × 凪一年おめでとう」の文字が。

なぎろぐ むぎなぎ

ホールケーキはさすがにNGなので、
ひと口苺とこれまた恒例の
ワンコ用米粉豆腐クッキーで満腹。

こむぎが苺を消化できない体質なので、
父がスタンバっている小皿は全部凪のおなかに。

なぎろぐ

こたろうはもうなんでもあげられちゃうからね。
ケーキはしっかり一人前。

姪が苺とチョコを追加でトッピングしてくれたので、
より豪華です。ちゃんと自宅まで持ち帰りました。

なぎろぐ むぎなぎ

おやつの後はみんなで散歩。
田んぼ道はひゅるひゅる風が寒かった。

こむぎ姐さんと姉は30分程で帰宅。
残りのメンツで15分程歩いたあたりで
母と姪はスーパーへ買い出しに。

ある凪ふたりになったところで、
バミューンとピッチを上げて締めの15分。

なんたってこんだけ満腹なのに、
さらに晩ごはんまでありつこうって話だからね。

なぎろぐ むぎなぎ

調理中の母に張り付くのはいつも♂。
凪がこたろうのバトンをしっかり受け取ってる。

こむぎは要領がいいから、
もらえそうな気配の時だけちゃんと居る。

なぎろぐ むぎなぎ

いつも通りのペースでモリモリ食ってるよ。
むぎなぎの腹は底なしでいいなぁ。

代謝がいいんだなぁ。
若いって素敵だなぁ。

なぎろぐ

そんなこんなで、この唐揚げをもって
ひな祭り帰省日記フィニッシュです。

おつきあいありがとうございました!

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。