初ウサコ。

初ウサコ。

なぎろぐ 凪

マグロおいしかった。サーモンおいしかった。
キューリおいしかった。トマトおいしかった。
お昼ご飯ってすごいおいしい。

のあとは昼休み。

なぎろぐ 凪

父とあたし以外(特に姪母)は
普段あんまりゴロゴロしない人達だけど、
集まった日はなぜか毎回わざわざという感じで
ゴロゴロタイムを作る。

だけど凪はまだ川の字に並ぶことはできないなぁ。

なぎろぐ 凪

よし、腹ごなしにどーなつでもしようか。

なぎろぐ 凪

ドーナツオーナーのこむぎはと言うと、

なぎろぐ こむぎ

おかーさんの腹前で竹をハムるのに夢中。

あるじ姪がなんかしらのイベントで作った
竹細工の端材らしい。
なんだっけ、聞いたけど忘れちゃった。

青臭い竹の香りがいいんだね。

なぎろぐ 凪

凪も香るー?いい匂いだよー。
そんな感じでかまってくれます。

それはそうとかわいいな、そのウサコ。

なぎろぐ 凪

というわけで、お借りしてみましたが、
なかなかいい感じに撮れません。

なぎろぐ 凪

よし、どうだ。似合うか?
なじみ過ぎる気もするが、まずまずか。

 

月をまたいでも相変わらず残業残業。
もう1日ひっぱります。すまぬ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。