記憶の欠如。

記憶の欠如。

なぎろぐ 凪

今週に入ってからカメラ持つような余裕が
ずぇんずぇん無かったけれど、でも大丈夫。
ありましたありました。日曜日の在庫が。

土曜日の満腹・満足を維持したまま、
泥のように眠り続ける凪です。

気合い振り絞ってシャンプーしようと思っていたけど、
凪が本気で起きなかったので、
ありがたく断念させてもらいました。

現在まだ薄汚れたままです。
でも、ちっとも凪臭しないのよーん。

なぎろぐ

ああ、日曜は残りちらしを頂いたんだ。
茶碗で食べてもおいしかったわ。

日曜は本当に疲れきっていたようで、
この次の写真はもう晩のものでした。

なぎろぐ 凪

日中なにしてたか記憶もない。
寝たな、こりゃ。

なぎろぐ 凪

なんだか忘れたけど、
凪がつられてぱくぱくしてるってことは
あたしなんか食ってるなぁ。

なぎろぐ 凪

ほら、完全によそ見のオテだもんね。
何食べたんだっけなぁ、この日。

最近まともに料理した覚えもないわ。

なぎろぐ 凪

凪が右からぐいぐい。

なぎろぐ 凪

左からキラキラ。

こんな食いつきは歯磨きガムクラスだな。
なんだったっけなー、晩ご飯。

なぎろぐ 凪

あっ!わかった。ちゃうわ。

ホールケーキ!こたろうの!
なるほど、そらガン見や。
苺もらう気満々の顔。

父ほど甘ないでー。
なーんて、結局どれほど譲ったかの記憶もないのよん。

2月後半はウソみたいに忙しくて、
脳が完全に枯れていた。

まだまだ3月も忙しいかなー。
つらい年度末超えたら、春だよー。

 

世の女子ー。はっぴーひなまつりー。って言うのかな?

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。