凪♂1周年。

凪♂1周年。

なぎろぐ 凪

2016年2月24日。
凪が凪を名乗って丸1年。

めでたい日なので、
朝から鶏を蒸してやりました。

なぎろぐ 凪

お肉が気になり過ぎて、
お手の着地に失敗。

こんな余裕も成長か。

なぎろぐ 凪

正確な年齢はわからないけれど、
間違いなく成犬になってからの学び。

この1年で自らお手をやり直せるほど
立派になりました。

なぎろぐ 凪

めでたい日なので、
大好きなペン君との再会をセッティング。

限界ギリギリの満身創痍は承知の上だが、
もう一踏ん張りよろしくどうぞ。

なぎろぐ 凪

久しぶり過ぎて大興奮です。
遊びの中でアクティブアタックされたのは
初めてかも知れないなー。

しかしせっかくいい顔してるのに、
ろくな写真が撮れない……。

なぎろぐ 凪

凪はとてもうれしそう。楽しそう。
他のおもちゃではこうはならないんだなぁ。

本当にペン君愛は深いなぁ。

なぎろぐ 凪

ちなみに今日は散歩中にふたつ産み落として、
最初はまずまず、2回目はがっくしという感じ。

でも3日ぶりに佳作クラスが見れたので、
とりあえず褒めちぎっておいた。

なぎろぐ 凪

でもほら、ご覧の通りすごく元気なのよね。

だからきっとちょっと腸を休めて温めて、
ご機嫌なごはん食べてたら復活すると思う。

がんばれ、凪の腸。

なぎろぐ 凪

とにもかくにも1周年記念です。
こたろうのおかげです。

 

おまけ。

なぎろぐ

我が家到着日の初ショット。(2015年2月24日 21:15)
この瞬間はたぶんまだ名無し。

 

凪の1年にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。