お年玉。

お年玉。

凪

仕事初めから早2週間。

この間は長期休暇明けということもあり、
要領、仕事量、天候、体調など、
複合的な理由でストレスを与えがち。

2日連続散歩なしだった日に、
よし今だ!と、ロープボーンのお年玉。

凪

どうせ端から端からどんどん噛み切って、
その糸くずを全部全部もぐもぐごっくん
してゆくのは目に見えていたので、
飲み込む糸の長さを少しでも抑えるために、
両端のフリンジを短くカットしておいた。

凪

細麺ならぬコットン100%の超細綿。
喉にも腸にも詰まる大きさではないけれど、
さすがに食べ過ぎ注意。

凪

いい頃合で没収しておきました。

凪

ひと眠りしたら忘れそうなもんだけど、
凪のくせに珍しく捜索再開。

凪

テーブルにもカウンターにも簡単に届いてしまう
凪だけど、初期に手を乗せるなと教えて以来、
それを忘れてしまう事情がない限りはほとんどしない。
留守中に上のモノを触られることもない。

やはりそういうのは「見られてなんぼ」みたいで、
ひとりでこっそりしても何にも楽しくないんだな。

凪

この日のこれはそれを忘れてしまう事情らしい。
なにはともあれ糸の束♪らしい。

凪

ヒーターバリケードの配置が絶妙なのだった。

違う意味でストレスになりそうなので、
見えないところに隠しました。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。