残り物更新。

残り物更新。

空

まだも少し在庫ありました。
これはいつの空だったかな。

しかし今日は忙しい天気でした。
雪のち雨のち曇りのち晴れ。+風と冷え。

寒いし、せわしないし、風邪ピキ子だし。
もうもう。困りますわ。

こたキャビン

これはいつのこたキャビンかなぁ。

切り餅をキューブ型にちまちま焼いて、
栗ぜんざいに放り込んだ。

ちなみにぜんざいは凪が拒否った
投薬フォローアイテムの残り物。

凪の食い止しをあたしが片付けるってどうよ。

凪

このこの!えらくなりおってからにっ!

凪

あ、凪の顔洗いが始まるよ。

凪

顔っていうより、頭抱えてる。

凪

見とく見とく。続けて続けて。

凪

凪はとにかく1日中ほぼこの位置にいる。

毎日ブラッシングしても、マキタかけても、
こうやってイモイモされると一気にラグが
毛まみれになる。オエってくらい。

1日に何度ぱくぱくしてるのかしら、あたし。

ぱくぱくローラー

帰省時に連れ帰ったぱくぱくローラー(白)を
父がいたく気に入ったので、ふたつあるから
おひとつどうぞと置いて来た。

そしてまた寝室用を買い足しに行ったところ、
同じぱくぱくの青いバージョンを発見。
白はカーペットやラグなど敷物用で
青は毛布とかの寝具類に向いているらしい。

使い比べてみると、キリンさんには
確かにこっちの方がすべりがよいかも。

よしよし。年始にいい買い物をした。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。