ぷちミス。

ぷちミス。

今年は暖冬って予測があったけど、
マジでマジだね。

12月に入ってからも上着なしで
昼散歩に出られる日が何度もあった。
このあたしがよ。←1年中真夏日希望

本当にすごいあったかさ。
ありがたやありがたや。
この調子で越冬よろしくどうぞー。

※関東ローカルネタですまんね。

なぎろぐ 凪

今日もそんな日和だったので、
トレーナーにダウンベストという
冬期の自分としてはかなり身軽な装いで、
ウキウキ河川敷コース。

なぎろぐ 凪

伸縮リード装着OK。
エネルギー補給OK。
散歩カメラ準備OK。

さぁ!ごっきげんな昼散歩を
レポートしてみようじゃないかっ!

なぎろぐ 凪

と張り切った4枚目を最後に
ミラーレス充電切れ。がっくし。

でもそのおかげで凪はカメラ無しの
自由な散歩が嬉しそうでした。
終始ぴょんぴょんひらひらしてました。

結果オーライ。

なぎろぐ 凪

さてなにか穴埋めネタはあるかしら?

ひとまず軽く昼メシだな。

なぎろぐ 凪

おおう、なんや近いな。

なぎろぐ 凪

えらく近いな。さすがパン。
うわーん、やーめーれーーー。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

凪はこた先輩のようにはいかない。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。