乗り納め。

乗り納め。

朝からどうにも距離を詰めてくる凪。

車内

大セイカーイ。
姉のお迎えで、行くよ行くよ。
お医者にゆくよー。

車内

今日はこむぎはお留守番。

可能な限りこむぎと凪を会わせたいけど、
未消化の朝ごはんリバるとしょぼんだもんね。

20151215-04

姪は今頃きっと授業中。

なぜ車中の無人写真を無駄にバンバン
載せているかと言うと、
実はこの車今日で乗り納め。

凪の通院が最終のお勤めだそうで、
この後下取り業者さんとこに
納車しに行くんだって。

そんな話になると急にまた
こたろうの思い出が甦ってしまう。

これでいろいろ連れて行ってもらったなぁ。
前後の座席を自由に行き来していたなぁ。
窓が鼻汁アートでキトキトだったなぁ。
なぁなぁなぁ。

なぎろぐ 凪

おまいはお医者ばっかりだったか。

それでも最近は乗車を拒否ることも、
テンパった車中で要らんボタンを
ケツ押しすることも少なくなって、
静かに立派にあるじに張り付いてます。

そしてここぞとばかりに姉にモフられまくり。

凪はひとつ大きな気掛かりがあると、
ほかは全部あとまわしになるので、
超キンチョー中は撫でホーダイ。

なぎろぐ 凪

最後だからとよくわからないツーショット。
病院の駐車場なので、凪はそれどころじゃない。

新車は姪のご所望で「大きい車」だそうで、
少し背の高い3列シートになるらしい。
わーい。また乗せてもらおうな。

 

それはそうと、通院記録です。

緊張で全身からみるみるどんどん
ぐいぐいハラハラ落ち続ける抜け毛と
くっきりハッキリ肉球形の水たまりが(←手汗)
みんなをちょっと切なくさせたけど、

採血も満点の出来で受け入れたし、
心雑音もひどくなってなかったし、
体重も体温も体格も毛質も毛並みも
外耳炎もまるっとすべて上々、
爪もよーく削れてますって褒められた。

それと今回の検査でようやく
ボルバキア治療の効果が見えてきたよーう。

検査結果

フィラリア強陽性から弱陽性に改善。
いやはや、めでたい。大きな一歩。
こりゃ今晩はリンゴだな。

これから3クール目の年越し投薬を
4週続けて、春になったらまた検査です。

来年の終わりくらいには念願の
ランとかランとかランとかランとか
……デビューできたらいいなぁ。

自由に走れる凪はかっこいいだろなぁ。

 

しれれと闘う凪にポチください。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。