りんご。

りんご。

凪のりんごレポート。

なぎろぐ 凪

上手になりました。

当初オテはマテやスワレほど重要じゃないから、
凪が嫌がるならどーでもいいかーと思っていたけど、
出来るようにしてよかった。

獣医さんもオテの練習は他人との接触のために
とてもいいことですって言ってた。
おかげでとても楽に触れるようになってますって。

なぎろぐ 凪

りんごに釘付け。
よそ見しながら無意識に伏せ。

随分と図々しくなったもんだ。
なんか懐かしいぞ、この感覚。

なぎろぐ 凪

あ、じゃあ、お願いします。

なぎろぐ 凪

座ってオテより先に覚えた
伏せながらオテ。

なぎろぐ 凪

お箸やフォークからの方が
手で差し上げるより落ち着きがよくなるのです。

なぎろぐ 凪

おまえ、じわじわ色出てきたな。

 

スナップを利かせたオテを習得した凪にポチ。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。