洗います。

洗います。

何週も引き延ばして待ったけれど、
いい加減諦めることにした。

犬特有の香ばしさを期待してたけど、
凪臭は一向に香ってこない。

なぎろぐ 凪

よそにお邪魔する分にはいいけれど、
無臭ほどつまらないものはないんだなぁ。

むしろ本格的なケモノ臭放っていいから、
そのぶん脱毛量減らしてーや。

なぎろぐ 凪

だあね。いいんだいいんだ。
とにかく洗いましょう。

なぎろぐ 凪

まず予備洗いの工程。
あら?曇るね。今日はだめかな。

なぎろぐ 凪

続いて本洗いの工程。
うーむ、換気ONなんだけどなぁ。

なぎろぐ 凪

そしてすすぎの工程。シケシケ真っ白。
これはもうあかんな。カメラ置きまーす。

じゃぶじゃぶ洗うよ。
しつこく流すよ。
脱水お任せだよ。
ガシガシ拭くよ。
タオルドライは3枚よ。

少しブラシしたいけど、
無理ね無理なのね。
うんわかった、泣かないで。

んじゃ、ほらお行き。

なぎろぐ 凪

ダダダダッシュ。まっしぐら。ガマンの限界。

おかげでシャンプーハイにうんこハイまで加わって、
この後の騒ぎ(発散行動)がえらく長引きました。

 

凪のうんちょすポーズは何気にかわいいのです。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。