年内最終。

年内最終。

業務開始時は隣でこんな感じだったのに、
昼前にふと気づいたらいない。
いつもの移動範囲内にもいない。

なぎろぐ 凪

え、そこ?なんで!?
まさか調子悪いんじゃっ!?

なぎろぐ 凪

ちゃうな。これはちゃうな。

こたろうは不調時に必ずトイレ付近で
ダウンする子だったもんでつい・・・

なぎろぐ 凪

放っておいたら、昼休みまでずっとここ。
ずいぶんいい顔で堪能してらっしゃる。

今日の東京は12月なのに24度だって。夏?
暖冬飛び越えて本気の異常気象だね。

なぎろぐ 凪

ほんで風がすごかった。てか今もすごい。
三宮のルミナリエ倒れちゃったんだってね。

昼散歩控えて風止むの待ってたんだけど、
ちっとも弱まりそうにない。

たった今クロネコさんが来たんだけど、
爆風過ぎて玄関扉のコントロール出来なかった‥‥。
あぶねいな、こりゃ。

なぎろぐ 凪

しかし凪の行動は和む。
ド天然とか不思議ちゃんって
気安く幸せ分けるんだよね。

ひらりやん

さて今日は今年最後のひらりやん。

なぎろぐ 凪

事前薬オッケー!本薬オッケー!

凪は通年投薬だから来月も続くけど、
こむぎは明日で今シーズン終了ですかね。

さ、年内に陽性検査しに行こなー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。