おもてなし。

おもてなし。

昨夜、出張中日の社長が
凪との交流を深めにきました。

なぎろぐ 凪

あたしは期待薄なので、

なぎろぐ 凪

ターゲット変更。そして即成功。

となればもう、

なぎろぐ 凪

離れませんよ。どころか、
オテOKの聞き分けよしよしさん。

なぎろぐ 凪

あたしは酒を飲まないので、
勝手にお願いしますの巻。

自由に冷蔵庫を使いこなす社長に
ついてまわる凪。まぁ仲良し♪

なーんてね。

なぎろぐ 凪

単なるおこぼれ狙いなので、
オテはすれど距離は縮まらず。

社長は頭撫でさせろ。胸毛モフらせろ。
って何度も挑戦するんだけど、
今回それは全部かわされてた。ハハハ

そこで、、、

なぎろぐ 凪

足でならどうや?

なぎろぐ 凪

いけんのかいっ!
しかも両手かいっ!

 

凪は意外にももてなし上手。

正直「ヒトよりモノ派」のこたろうより、
よっぽどいいホストになりそうだねぇ。

そんなわけで、

こたキャビン

本日のこたキャビンは
なにやらとても賑やかなのです。

手土産の珍味あーんどクリスマスモチーフの洋菓子。

 

たまにはリアルタイムバナー。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気犬ブログランキングへ

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。