散歩熱。

散歩熱。

月が変わったのにまたこんな。
どうしても寝姿ばかり増えてしまう。

なぎろぐ 凪

同じように見えてちゃんと全部違うから
あたしはこれでもいいんだけど、
ブログ的にはダメだよねー。飽きるよねー。

寝てばかりは確かだけど、
毎日ちゃんと散歩もしてるんだよー。

なぎろぐ 凪

絶対行きたい!ほどではないけれど、
行ったら行ったでちゃんと楽しむ我々。

気候がよければかなりご機嫌。

土手コースの日は凪もイッチョマエに
帰りたがらなかったりする。

なぎろぐ 凪

週末の昼下がりはホコホコにあったかくて、
上着なしで出かけたのに、汗までかいた。

調子に乗って長々歩いていたら、
うっかりしてる間に陽が傾いた。

うー、なんか冷えてきたぁ。

なぎろぐ 凪

凪。ヤバいヤバい。
下りよう下りよう。さぶいさぶい。
帰って葛根しなくっちゃ。
行こう行こう。早う早う。帰ろう帰ろう。

なぎろぐ 凪

ごめーん。次は上着でなー。

なぎろぐ 凪

ゾクゾクは葛根では間に合わず、
結局翌日はルルにも手を出してしまった。

でも効いた。ギリセーフ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

師走バナー新調しましたー。

にほんブログ村 犬ブログへ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。