凪の昼散歩。

凪の昼散歩。

冬期の散歩は出来る限り昼間に。

今日はだいぶくすんでいたので、
好天だった過去散歩で空元気な更新を。

なぎろぐ 凪

凪、ちょと待ち。
リード替えたる。

なぎろぐ 凪

赤いのつけてぇ♪ 黒いのしまってぇ♪

なぎろぐ 凪

よいよ。

なぎろぐ 凪

わーいわーい。

なぎろぐ 凪

わわわーい。

なぎろぐ 凪

と、ご機嫌なところ申し訳ない。

仕事の途中だからね、ゆっくりは出来ないよ。
ちゃちゃっと急速で光合成してください。

はい、んじゃ帰るよ。

なぎろぐ 凪

チャリ&椅子&竿のおとーさん。
優雅な時を過ごしとるなぁ、えーなー。

さ、凪ー、帰んでー。

 

今年は暖冬なんだって?
その上ドカ雪もありなんだって?
そりゃいーや。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログへ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。