朝・昼・夕寝。

朝・昼・夕寝。

どどん。

ある朝のあるじ目線。
写真が薄暗くって悪いね。

なぎろぐ 凪

寝覚めの凪を撮ってやろうと
枕元にカメラを置いて就寝。

朝イチ目の前が真っ黒なおケツだったり、
ピンクに黒ぶちの肉球だったり、
2色の天コツだったり色々あるけど、
この日はたまたま正面顔でした。

なぎろぐ 凪

そして互いの腕はなぜかクロス。

なぎろぐ 凪

起こしてしまいましたな。

普段はあたしが立ち上がるまで
ぎゅむっと目を閉じているんだけど、
さすがにシャッター音が邪魔だったようで。

なぎろぐ 凪

ある昼のあるじ目線。

頭肉顔肉もみもみ。

なぎろぐ 凪

もくっと丸められた手首と
ひこひこ投げ出された両足が
素敵なのです。

なぎろぐ 凪

ほら。顔磨いたら、
そろそろ散歩に行くよ。

なぎろぐ 凪

ある晩のあるじ目線。

あご枕。ひざ枕。気安い。わっしょい。

凪子は眠り姫。
パピーか超シニアかってくらい
1日中よーくよーくよーく
非常によおーく寝ています。

 

さて、明日から12月です。
去年の12月、凪は名無しでセンター暮らし。
優しいけれど、寒くて冷たいところです。
今もたくさんの子がそこでご家族待ってます。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。