初ハロウィン。

初ハロウィン。

残念ながら今朝の凪はノーミスでした。
見本のような完璧な座りションでした。

なぎろぐ 凪

そうかーやっぱりよーく寝た朝は
簡単には寝ぼけないかぁー。

待ちに待った休日だったもんで、
ついついこんにちはな時間まで
寝てしまいました。

なぎろぐ 凪

凪もしっかりどっぷりつき合って
かなりの遅起きさん。

ごはーんとか言わずに寝まくるのは
我が家の暗黙のルールなのだろうか。

なぎろぐ 凪

それはそうと早くも10月最終日。
今年の終わりがぐっと近づいた気がします。

さて、ここ数年めっきり世間(の一部)が
踊らされているハロウィン。

あたしはスーパーの企画コーナーで
それっぽさを感じる程度だけど、
みなさんはいかがお過ごし?

こたキャビン

うちは柿をひとつカボチャ風にしたくらい。

なんとなくゆみこを描いてる途中で
あ、そうかと思ってね。

それと恒例のこれね。

ハロウィン2015

凪は全力で仮装するタイプには
ならなそうだねー。

それではみなさま、
はっぴーはろうぃーん。

よい日曜、よい11月をー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。