早起き。

早起き。

最近寝不足が続いているのに、
今日はなぜか無意味に早起きをしてしまい、
時間を持て余した結果、こんなことに。

凪

嗚呼。朝イチから大掃除決定。

キリないからガンガン処分してるけど、
このひと月の抜け毛を全部集めたら
凪がもう1体出来たかも。

ここまで無茶苦茶に汚し倒すと
掃除もやり甲斐あるわー。
朝からなんかスッキリするわー。

凪

しかし毎日毎日山盛り収穫してるのに
なんでこの子のボデーはちっとも
ボリュームダウンしないんだろう。

底なしだなマジで。
恐るべし、この種の換毛期。

凪

あるじよりはだいぶだいぶ
しっかり寝ているはずなのに
あくび連チャンの凪。

凪

ここ数日夜寝のリビング率が落ちてきた。
8:2から6:4くらいになってきてるかな。

朝方あたりに寝室に来ていたのが
日に日に時刻が早まって、
着々とお隣寝の時間が長くなってる。

目覚めるとあるじの布団の高さ利用して、
うまいことヘソ天してたり、
こっち向きにあご枕してたりすんだ。

おかえし券早めにもらい過ぎてるなぁ。

凪

そろそろ寝室に凪専用のベッドが必要かな。

どんなのがいいのかな。
フワフワかな?しっかりかな?
四角かな?丸かな?

てか夏場はなんも要らんのかな?

凪

それはそうと最近の凪ってば
寝顔にも笑みの要素入ってる気がする。

悪夢はもうほとんど見てないと思うんだ。
たまにちょっとうなされてるけど、
前みたいに絶叫して飛び起きて
パニックになるようなことはもうない。

やっと良い夢で脳内データが
上書きされてきたかなー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。