集金日。

NO IMAGE

今日は新聞の集金があった。

うちは土曜しか購読していないので、
今月の支払いは5回分750円。えへん。

集金のおねいさんは美人。
自分の美しさに気づいていない感じの
媚びとか甘さのない美人で、とても好み。

毎月毎月凪の様子を聞いてくれる。

 

▼3月の集金。

3月の集金

そうかぁー怯えてるのかぁ。
来月は顔見れるようになるかなー。

だといいですねぇー。

 

▼そして4月の集金。

4月の集金

あっ!見れた見れた♪
今ちょっと顔見れた♪
来月はもっと近くで会えるかなー。

そうなるといいですねー。

 

▼5月の集金。つまり今日ね。

あるじと親しく会話しているのを
遠くからじーっと確認。

5月の集金

それからトコトコと玄関までやってきて
ギリギリのところでストップ。
外への境界線はなぜか絶対越えずに、
おねいさんをそーっと見上げる。

わー来てくれたー♪撫でられるかなー?
あ、まだそれはダメか、そうだね。
それはまた来月にとっておこう。

じゃ今日は手の匂い嗅いでみてー。
ほおーらこれがね、

お金の匂いだよ。

そ、そうね。集金のおねいさんだもの。
でもワンコにわざわざ「金臭」って。ははは。

癖のある美人はなお素敵だね。

 

さて今日も凪の初もの。

凪

食ってみる?

凪

ほれ、あーん。

凪

あ、ごめん。しずく。

凪

どうだ、うまいか?

凪

凪の初蕎麦でした。

 

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。