好機逃す。

好機逃す。

あ。ヘソ天なってるわって
慌ててカメラにぎって
デスクの向こうに腕を伸ばす。

だいたい失敗。

肝心の足が入ってへん。
ハイ、取り直し。

凪

まただ。足はかわいいけど、
今度は頭が切れとる。

いつもこうやってモタモタしてるうちに

凪

ヘソ天解除となる。

嗚呼、なんてしょっぱい技術。
いったい何年撮り続けてんだって話だ。

凪

夕方にもまたヘソ天チャンス。

凪

ゆらーんゆらーんと
天地天地を繰り返す凪。

なんだろうか。
この小馬鹿にされた感は。

しかしなかなか安定感のある
ヘソ天が撮られへんなぁ。

凪

ほんとはぱかーんと開いた
足側から撮りたいんだけど、
凪はいっつも頭がこっちなんだよね。

凪

あ!そうか。この場合あれか。
足向けて寝られんってヤツか。

なるほどなるほど。
敬ってるんやな。恩を感じているんやな。
うんうん、よしよし。そうかそうか。
おまいは賢いなー。なー。なー。

で?こたろう先輩のおケツって
常にこっち向いてた気がすんな。

あれーん。さすがこた様ー。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。