笑顔で宣言。

笑顔で宣言。

はい。今日は?

凪

ですっ! すませんっ!

せっかく今日はマキタも届いたし、
お試し報告をしたかったんだけど、
開ける事すら出来なかった。
わたくしまだ仕事中です。

 

最近ね、あるじがよそのワンコさんを
わっしゃわっしゃぐりぐり撫でくると、
凪がずいっと近づいて、ぬんっと顔を寄せて、
じいいーっと見上げてくる。

それは焼きもちか?焼きもちなのかっ!?
いや、どうかな。きっとまだ違うかな。

こっちはもうとっくに片想い中だから、
いつでもカモンだぞぉーと諸手を広げて
待ち構えているのだけど、反応は微妙。ははは。

 

大阪都構想、一応大阪市民だったし、
現在勤めてもいるから気になってたけど、
すんごい接戦で終わりましたね。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。