初ドライブ。

初ドライブ。

初めて「生身」のまま車移動した凪。

車酔いは心配ないみたいだけど、
フリー乗車は生まれて初めて。

キョロキョロしまくりの
ゼイゼイハアハア。

ある凪

今日はわけあって昼間っから散歩。

建物内で工事があって
仕事をしていられないので、
昼間は屋外に避難。

むぎなぎ

こむ姐さんにおつき合いいただいて
大きな公園に連れて来てもらった。

むぎなぎ

これがあるじのスタンダード。
一眼泣かせの雑な撮影方法。

構えろ。
そしてファインダーを覗け。

それをしないからこうなっちゃうんだねー。

凪

ブチッと見切れたり、ガクンと傾いたり。

凪

たまにうまくもいく。運だ、運。えへ。

いやしかし暑ーい。

むぎなぎ

むぎなぎも揃って「れー」。

今日は朝まで雨で、
日中も曇りの予報だったのに、
さすが「晴れ女姉妹」。

ちなみにそれは遊びの日限定で、
凪こたの通院日になると
俄然「雨女姉妹」になる。

むぎなぎ

凪が階段を下りられるようになった証拠写真。
(上りはいいけど、下りがまだ下手)
こむぎの前を行くか。うむうむ、立派立派。

ちょっと木陰に移動しよー。

むぎなぎ

相変わらずオチはないけど、
写真の数だけは多いので、
明日に続く。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。