ボール遊び。

ボール遊び。

我が家には日に何度かこういった
落とし物が転がっている。

凪がキッチンから持ち出しては
部屋の真ん中に置いておく。

なんの合図か知らないが、
かじってもてあそぶような事もなく、
いつも静かにただ置かれている。

暇なのか?遊びたいのか?

よし。では相手をしましょう。

無音です。47秒。

動画を取り慣れていないので、
肝心なところがフレームアウト気味だけど、
まぁなんとなくおわかりいただけるだろう。

てかこれじゃ「持って来い」でなく、
「取りに行こ」だわ。

安全地帯に持ち込む様。無音、23秒。

凪

それではなんの遊びにもならんよ。

凪

気に入ったのはなによりだけど、
とにかく出といで。

凪

いやいや、手ぶらだし。
ボールもっておいで。

凪

そうそう。

凪

って、あれ?もうおしまいかい。

まぁせいぜいあたためとき。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。