買い出し。

買い出し。

あらーん。ぐっしゃり。

凪

う、うん、ただいま。
立派なお迎えだな。

凪は今日から「お迎えの舞い」が
出来るようになったらしい。

おめでとう。そしてありがとう。

土産

凪のおもちゃに関しては
薄汚れたものを大事に長期保存せずに、
危ないものはどんどん交代させて、
感謝して処分することにする。

噛み系のおもちゃはより安全な素材に。
ロープは端から食べるから端のない形状に。

凪

柔らかいおもちゃは初なので
あるじの監視下でお試し。

さて、本日のメイン。

ぱくぱくローラー

出会えた♪ ぱくぱくローラー。
近所で1000円弱で売ってた。

早速試してみよー。いえー。

収穫

ふふん。大漁。

昨晩から掃除をせずに
あたためてきた甲斐あり。

このラグは引っかかりが強い素材のようで、
前後前後させる動作とタイミングに
最初ちょっとコツが要ったけど、
それを掴むと楽々きれいに。

情報をくれたみなさん、ありがとう。
ゴミを出すためにテープを買うというジレンマで
粘着系商品に抵抗があったので大満足です。

 

おまけ。

ドクター水素水ペット

早くもひと月が経ち、昨日は水素水スティックと
水素維持盤たもつ君(勝手に命名)の交換日だった。

効果を維持するためには仕方のない事だけど、
この先代とお別れする儀式(ゴミ出し)が苦手。

たった今まで頑張ってくれてたのにぃーと
別れがたくてしょーがない。

ありがとありがと。ば、ばいばい。

FDR・フレンディアのみなさまー。
凪の身体にいい巡りがありますように、
末永くお世話になりまーす。

↑完全に回し者だな、こりゃ。

 

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。