お披露目。

お披露目。

さて、さ…散歩の続きです。

階段に差しかかると
必ずぺったりへたり込む凪。
うんともすんとも動かない。

そこでこむぎ姐さんに
お手本を見せてもらう。

凪の志気が上がる。

20150430-02

祝!初めの一歩。

1段2歩ずつのへたれな下り様だったけど、
とにかく自力で階段通過。

勢いで土手の長い階段も初制覇。
やり切った顔してる。

20150430-03

ふたつの山場さえ越えてしまえば、
あとはもうこっちのもん。

あるじ姉によるむぎなぎの
多頭飼い風も様になっている。

20150430-04

こたろうと遊んだ河原で
お総菜なんか広げちゃって、
凪と初のピクニックごっこ。

20150430-05

何とも言えないえへへー。

20150430-06

こたろうと歩き倒した獣道。
印象深かった分かれ道。
水面に釘付けになった岩場。

早くも凪に見せることができた。

凪

2時間半の楽しい野外活動。
またまたいい休日になったねー。

ちなみに凪は昨日の今日で、
階段の昇り降りが1段1歩になった。
イチイチ成長はえーなー。

面倒を抱えるつもりで、
やっかいそうなワンコに
声をかけた気でいたけど、
なんだかとんでもないラッキーを
運んでもらってしまったなー。

こむぎ姐さんのおかげで、
これからは散歩とゴミ出しが
一緒にできそうです。

こむ、ありがとう!
マジ助かった!!

 

それではみなさま。よい5月を。

犬ブログランキングバナー

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。